小・中・高いじめられてきた僕が、なぜ彼女ができるのか。

大学体験記

実は、私は小・中・高といじめ

受けてきました。しかも、人から

10万回以上気持ち悪いとも

言われてきました。そんな理系の

陰キャの僕がなぜ彼女を作れるのか

について伝えていこうと思います。

実際に経験したいじめ

小学校時代

小学生の頃、私は1年生~3年生までドイツに住んでいました。

その関係もあり転校生として小学校4年生からは公立小学校にやってきました。

そこでは、靴にいたずらをされたり、変なあだ名を付けられたり、体操着を隠されたり、、、

まぁよくある小学生のいじめですね。

中学時代

中学時代も私は公立中学校でした。

私は中学3年間携帯電話を持たせてもらえなかったために

1年生の時にはイベントの打ち上げに呼ばれなかったり

ワックスという存在を高校生になって知ったこともあり

頭がぺちゃんこだったので

「河童(カッパ)」とバカにされたりすることもありました。

(中3では良い仲間に巡り合えた。)

高校時代

ここから私は私立に入学しましたが

ここでの経験が一番私を苦しめました。

ちょっとまだ直近なので多くは

記載できませんが、自分の中では

人生を大きく変える経験の一つの

嫌がらせを受けたと思っています。

コラム

まぁ今思えば、おいしい経験だったのは確かなので、未だに悔んだりとか一切ないです(笑)

なんなら、良い経験でもあるくらい良い感じです。

自分自身、苦しい時にいつも真の仲間は近くにいてくれましたから!

本題:彼女がなぜできる?

10万回以上気持ち悪いと言われ、いじめられてきた話はしましたが、なぜ彼女ができるか。

そこに、視点を絞っていきます。

そもそも、僕は理系の理工学部です。

理工学部の男女比は基本的に8:2が普通だと思います。

まぁ女子が少ないのは必然です。

じつは、それに大きな意味はありません。

先に彼女ができない理由をあげます!(少し独断と偏見)

理系で彼女ができない奴あるある

彼女欲しいとかなんとか言って何も行動しない。

文系なら俺はできる発言をずっとしてる。

③かわいい子がいないとかいうだけ言う。

忙しさを言い訳にしてる雑魚。

(注意:ここ強く言うのは自分が4年間で200単位取ってるからです。笑)

⑤オタサーの姫を追いかけ続ける。

⑥遊んでるやつを否定的な目でみてるやつ(それただの嫉妬だと思った方がいいよ)

⑦そもそも女の子がいないとか言う。

まぁまだまだありますがこんなところでしょうか。

どう彼女を作ったか。

実際、理系には男性に対して女性が少ないのは確かです。

また、普通に作るのは難しいでしょう。

しかし、どうしても必要な力について明記します。

①目標や夢がある

あなたにはありますか??

これがすごく大切です。

大学生にもなると、インスタやスポーツ選手、インフルエンサーの存在を近い年齢で見ていく中で

自分は大手企業に入るとか、この人は凄いんだ・おもしろいんだと周りに言うだけではありませんか??

自分の目標を持っているだけでだいぶ違いますから。

②人と違うことをしている

周りの環境に流されていませんか??

自分から新しいことに挑戦したり、僕がやっているブログも一つのコンテンツであり

なんでも良いと思うので、人とは違うことをやってみてほしいです。

③自分を卑下しない

自分なんかダメだと思わないこと!!

当たり前で意外とこれができていない。

全ての女性が、同じ男性を好きになるわけではありませんよね!?

それと同じです。

一部の女子に「気持ち悪い」と言われたり、思われてもあなたを好いてくれる人は絶対にいます。

じゃなかったら、「なにやってんだよこいつ笑」って思って

ブログを書いてるこんな僕を好きになってくれるわけないですしね。

今の彼女は相当優しく寛容的な心の持ち主で僕の夢も応援してくれています。

(読んでるかもなので褒めときます)

最後に

人を好きになる権利はみな平等だし

アプローチの仕方もITの進歩により

いろいろできると思います!!

まず、本当に彼女が欲しいなら

行動すること!これに尽きます!

あと、最後に自分の夢を持って

チャレンジすることも忘れずに!

魔法使いになっちゃいますよ(笑)

ここで注目!!!

公式ラインから来られた方用のPDF

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました