ぼっち系理系大学生のクリスマスイブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。あかおにです。

皆様はクリスマスいかが

お過ごしでしょうか!!??

私はクリスマスイブはぼっち系

で過ごさせてもらっています。

どんな1日だったかを紹介。

興味ない人多そう。。。笑

普通に授業がある

まず私は200単位を取得している関係もあって1限〜4限まで授業がありました。

時間で言うと9時〜17時までですね。だから日中は大学で誰とつるむわけでもなく過ごしていました。

寂しくないといえば嘘になりますが、まぁやることはあっていい感じの1日です。

夜は何しているの?

早速楽しいクリスマスイブの夜がスタートです。まずデリバリーを注文するところからスタートします。

今回はガストさんにお世話になりました。

「ガストのパーティーセット」を頼みました。それが上の写真です。

そして大学のコンビニでケーキとファミチキを購入しクリスマスの夕食のスタートです。

2800円くらいで家でぬくぬくしながら最高な食事を食べました。

思ったより量が多くて食べきれませんでしたが、美味しく頂きました笑

最後に伝えたいこと(ふざけ)

今日1人でいる人、想い人を思ってクリスマスイブを過ごしている人、いると思います。

ですが、本当に大切なのはあなたが彼女・彼氏を欲しいと思う気持ちだと思います!

だから、今は1人でも将来あなたの隣に愛する人がいることを見越して、日々自分を磨いていくために努力して行きませんか!?

僕も努力しますし、皆さんも努力を一緒にして行きましょう!

僕は駆け抜けますし、将来サンタクロースになれるようなパパになります。笑

今日はただふざける投稿になりました笑

Follow me!

SNSでもご購読できます。

PAGE TOP