理系大学生のクリスマス

大学体験記

こんにちは。あかおにです。

今日は大学4年生、つまり

大学生活最後のクリスマス

ということで記事を書きます!

メリークリスマス!!

13時に起床!

久しぶりに授業もないし、特に朝早い予定もなかったので13時に起床しました!

平日にこんなに遅く起きる贅沢はなかなかできないので、満喫しようと思いました笑

まぁクリスマスくらいはゆっくりしたいですよね!サービス系で働いてくれている人には感謝しかありません😂

食事は昨日の残り

昨日のクリスマスイブの記事で写真をあげたガストのセットが昨日食べきれなかったので、それを頂きました。

まぁ冷めてしまっていたのでそんなに美味しくはなかったですが食いつなぐことはできました!

一人暮らしだったら、そんなこともありますよね笑

夜はイルミネーション

僕が住んでいるところから、東京の「よみうりランド」までバイクで10分で辿り着ける距離なので向かいました!入場料を支払い、早速中へ!

待ち合わせている女の子と一緒に観覧しました(ドヤっ)

かなり寒かったですが、心は暖まりました(うざい笑)

皆さんもまだ間に合うのでよみうりランドに行ってみてください!

それでは、メリークリスマスでした!!

 

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました