大学生 月・火・水のテストがやばい 勉強

大学体験記

こんにちは。あかおにです。

今日の記事では大学生活最後の

テストを3連続を控えて、勉強

の情報が少なすぎて焦りが止まらない

ので記事にしました。

もう究極の手法に出ます!山を張る

もうこれしかない。という愚の骨頂。

勉強してない自分が悪いんですけど。本当に来週の金曜日の卒論の発表会のせいもあってか、かなり実験もしなくてはいけない状況だったので、勉強を意図的に後回しにしていた自分が悪い(笑)

時間のマネジメントの記事も出していますが、最近は9時間睡眠30時間活動というアホみたいな時間間隔の中で生きていても実験があり、無理でした(泣)

まぁ自分のせいです。

頑張ります。

今日の記事で伝えたいこと

今日の記事は少なすぎます。

それは百も承知。

ですが、やっぱり何でも準備って大事ですね。自分もそれができずに焦っています。

どんなことでも準備を前から行わないとですね。それは勉強も就活もなんでもそう。

だから、就活本番シーズンまでに色々なできることは済ませましょう!

まずは、テストっすね!では、失礼します!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました