ubereatsは大学生ならすぐやるべき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。あかおにです。

本日は人気レストランの料理を

すぐにお届け、ことubereatsに

関する記事です!!

ここではubereatsをやらなきゃ

損しているって教えちゃいます!

ちな記事はアフィリとかないです。

時給が高い

私はubereatsをやっている友達3人とこの前話をしました。

その友達に働いている時間と収入を見せて頂くと、、、全員時給1500円越え!!!

これは普通にバイトするよりかなりコスパ良いですよね。何より成果給なため頑張れば頑張るほど給与はもっと良くなると皆言っていました。

友人紹介料金が激熱

これは本当におかしいレベルの紹介料が現在発生しています。

紹介した人が入会処理を実行しだしたタイミングから1ヵ月で50件配達すると「8万円」の紹介金が発生します。

これはめちゃくちゃおいしくないですか!?友人と折半したら4万×2になりますよね!

基本1時間で3件配達可能らしいので、時間にして15~18時間で給料2万円+4万円貰えたら時給4000円くらいの計算になりますよね。

やらない人は頑固なのでしょうか?(忙しい人はすいません。)

好きな時間に好きなタイミングで働ける

これは特に良い条件ですよね。急な予定にも対応できる神バイトといえませんか?

シフトの変更のお願いで焦ったり、明後日バイトだーとかならなくてよくなるのです。よし、働くかと行動力がある人なら最適なお金稼ぎだと思います。

今のバイトがシフトを入れてくれない。また、時給が低すぎる。またまた。働きたくない時間帯もやらなきゃいけない。っと思っているならubereatsを始めてみませんか??

僕は始めていこうと思います!!

最後に

ただ、ubereatsではバイクや自転車といった乗り物を扱った配達なので危険も伴います。

事故にあう確率や、事故を起こしてしまうこともあるかもしれません。その際の保証はやはりアルバイトで勤務しているよりもリスクが高いかもしれません。良い話にはかならずデメリットも備えているので、ubereatsをアルバイトとして始める際にはよく考えて実行することも大切です!!

Follow me!

SNSでもご購読できます。

PAGE TOP