ネットワークビジネス 詐欺に騙されるな!!正体を暴く!!

大学体験記

TwitterやInstagram、LINEでよく見る

1、自由な暮らしを手にしませんか。
2、副業で月100万円!!
3、未来を変えませんか。

4、拉麺やローストビーフ・ワインの写真
5、講演会的なやつの写真
6、師匠に教えてもらった~♥(女子)
などなど、ビジネス臭を漂わせている

SNSをよく見かけませんか??。

結論から言いますね。。。

あれらは90%→30万or50万ほどかかる

ビジネスグループ勧誘です。

【ビジネスグループ勧誘】

要するに、【ねずみ講】といわれる

ものにあたりますね!

お金に飢えている大学1,2,3年生や

体育会系のスポーツをやっていたが

途中で辞めてしまった人

入りやすいと僕の認識・話した人

では多く、商材を買いがちです。。。

【扱われている商材】

基本的には

1、物販の運用の商材
2、情報商材の販売の知識と商材
3、FXと先物取引の商材
4、バイナリオプション

などなどですね。

僕自身も加入した人達と話す機会が

多かったので、まだあるとは思いますが

こんなところが主流となります!!

【なぜ勧誘しているのか?】

本音を言うと、ほぼそのTwitterの

人達は、【稼げていないから】

人を呼んで、自分の利益に繋げる

ということです!

いろいろ事情もあり、人を1人誘って

加入させれば何万円支払われるかは

ここには記載しないこととします。

ですが、そのようなメリットがあるため

勧誘をしているわけですね!!!

僕個人から申しますと

稼げている人は、稼ぎかたを

人には【必ず教えません。

話して利益が発生する関係性

例えば、経営者同士はペラペラ

儲け方を話して、逆に利益を

生み出そうとしますが、何も

生み出していない人に話しても

なんのメリットもないわけですから。

【稀なケースも】

ですが、このような人脈がないのであれば参入することを全否定はしません。

前述で90%と言いましたが残りの10%は本当に稼がせてくれる人と巡り会うことはできます!

実例は何人か見ています!

別にその他90%の人も、間違い

ではありません。

そこで、自分でお金を払って

新しい知見やビジネスに若いうちから

失敗としつつも、学べることは

なかなかないチャンスとも言えます!

一回、金がなくなって、借金したからこそ

お金の大事さや、普段の生活のありがたみ

ご両親や親友のありがたみに触れる

ことができます!

チャレンジすることは悪くないです。

そのあとにどう行動するかが全て

だと、、、かっこつけて申させて

頂きますね!!!

【最後に】

どうしてもネットビジネスが気になる

場合は真相を詳しく同キャンパスで

あれば話しますしあと、どうしても

私が所有しているツールの一部が

欲しい場合は、私も人は選びますが

USB代金さえ払って頂ければ

ご提供いたしますよ(笑)

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました